【堀田 茜】は有名大学に通っていた!英語が得意?プロフィールは?

芸能・エンタメ

 

【堀田 茜】は有名大学に通っていた!
英語が得意?プロフィールは?

 

 

堀田 茜は有名な大学出身ですね。
英語が得意との噂がありますが、
ほんとうでしょうか。

堀田 茜のプロフィールについて
深堀してみましょう!

堀田 茜・プロフィール

 

名前:堀田 茜(ほった あかね)
生年月日:1992年10月26日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160cm
スリーサイズ:78 – 57 – 81cm
職業:ファッションモデル、女優、タレント
所属:オスカープロモーション

あの有名なオスカープロモーションに
所属しています。

一流の芸能事務所の
マネジメントがサポートしているので、

堀田 茜は安心して女優や
タレント活動ができるようです。

堀田 茜・大学

2011年に立教大学文学部・フランス文学専攻
入学しました。

その後、2015年3月に無事卒業しています。

大学生の時にミスキャンパスに出場して
準ミス立教」になりました。

ミスコンでも目立っていたようですね。
また、「ミスすっぴん美人」にも
選ばれました。

「CanCam」専属モデルにもなりました。

学生時代から派手な活動をしていたのが
分かります。

堀田 茜・英語

堀田 茜は英語力があるとの
噂がありますが、どうでしょうか。

立教大学文学部・フランス文学専攻
しましたので、フランス語は得意な
印象を持ちました。

トータルで10年くらいは
フランス語は勉強しているようです。

スポンサーリンク

ただ、英語に関しては
フジテレビの「ネプリーグ」を
見ていて、
すぐに堀田 茜は
英語が得意ではないと思いました

英単語の間違いが多かったので、
あまり英語に触れていないような
感じがしました。

堀田 茜・イッテQ!

堀田 茜は「出川ガール」として
日本テレビの「世界の果てまでイッテQ!」
で大活躍しています。

河北麻友子、谷まりあが揃って
出演していました。

「出川ガール」のメンバーに
なってしまいました。

堀田 茜の人気は「イッテQ!」で
かなり爆発したと思います。

堀田 茜・オスカープロモーション

オスカープロモーションには
有名な女優、タレントが盛りだくさんですね。

例えば、

米倉涼子
上戸彩
武井咲
剛力彩芽
森泉
河北麻友子
藤田ニコル
岡田結実

など多すぎてこのブログには
書けません。

最近、森泉が産休に入りました。

森泉はバラエティー番組では
大活躍でしたが、ちょうど
そのバラエティー枠が空く
状況だと思います。

藤田ニコルと岡田結実が
今は目立ちすぎている印象があります。

ここで、どうでしょうか、
堀田 茜にもっと頑張って
もらいましょう。

まとめ

堀田 茜は有名な大学を出ましたが、
英語力はないようです。

ただ、堀田 茜の「世界の果てまでイッテQ!」
で活躍を見ていると、「頑張り」が
良く分かりました。

プロフィールを調べましたが、
堀田 茜は良いと思います。

応援したくなりました!

今、話題の「木竜麻生」がCMに登場した!コンタクトレンズ・・・
最近あまりCMに出ていなかった 木竜麻生が久しぶりに登場しました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました